So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

月別アーカイブ:2014年07月

2014年07月の記事一覧。このサイトはサプリメントの購入から使用感など感想、口コミを紹介しています。

2014-07-13管理人
 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退に終わった日本代表。日本戦の中継や関連番組の視聴率が伸び悩み、テレビ局にも落胆が広がっている。関係..

記事を読む

2014-07-10管理人
突然の雨ってホント嫌ですよね。傘は折りたたみは携帯しているけど足元はなんともなりません、でもこれがあれば大丈夫!!●Amaort[アマート]正規品●RALA パ..

記事を読む

+..

2014-07-06管理人
+++++++++++++++++++++++++++この記事を読んで頂いた方へツイッターの便利ツールプレゼントしています。興味のある方は、▼こちらをクリックし..

記事を読む

テレビ局のみなさんも大変ですね。W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」

  •  投稿日:2014-07-13
  •  カテゴリ:管理人




 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退に終わった日本代表。日本戦の中継や関連番組の視聴率が伸び悩み、テレビ局にも落胆が広がっている。関係者はブラジルとの時差や視聴環境の変化などを理由に挙げつつ、高騰を続ける放映権料と“結果”のバランスに頭を悩ませている。



 「通勤時間帯を甘く見ていた。やはり日本は健全で、休まずにちゃんと会社に行くんだなと…」。日本テレビの小杉善信専務は6月30日の定例会見で、中継した日本対ギリシャ戦(日本時間20日)の視聴率をそう振り返った。平均視聴率は33・6%で、W杯本大会の日本戦としては、過去最低を更新していた。



 過去4大会の日本戦では視聴率50%を超える中継が1試合以上あったが、今大会はNHK総合のコートジボワール戦(日本時間15日)が46・6%(後半)、テレビ朝日のコロンビア戦(同25日)が37・4%と大台超えはならず。TBSテレビの石原俊爾社長は7月2日、「日本戦はそれなりの高視聴率だが、各局ともハイライト番組が伸びていない。日本が残念な結果になり、視聴者もしゅんとしてしまったのでは」と推測した。



 日本戦がいずれも午前中の早い時間から放送され、民放が中継した2試合は平日の通勤、通学時間帯と重なったことや、NHKBS1でも同時放送されたことなどが数値に影響したとみる関係者は多い。



 テレビ朝日の早河洋会長兼CEOは1日、「パブリックビューイングやスポーツバー、ワンセグなどで見る人が増え、視聴形態が変わってきた」と分析。その上で「サッカーはスポーツの中でナンバーワンの視聴率を取るコンテンツ」と述べ、社会的な注目度は依然高いとの考えを示した。



 ただ、W杯の放映権料は年々高騰し、2010年の南アフリカ大会では民放全体の収支が赤字に。テレビ東京の高橋雄一社長は6月26日、「(テレ東として今大会は)赤字。でも、サッカー放送を育て、ニーズに応えないといけない」と苦しい事情を明かした。



 一方、ラジオ各局も日本戦を放送したが、TBSラジオはコロンビア戦以外の2戦の放送を初めて見送った。入江清彦TBSラジオ&コミュニケーションズ社長は7月2日、「レギュラー番組の支持が高く、リスナーの多様なニーズに応えるため」と説明。大規模スポーツイベント中継のあり方を見つめ直す動きも出始めている。(視聴率はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)








Amaort[アマート]正規品 RALA パッカブル レインブーツ ながぐつ 突然のゲリラ豪雨でも安心★ 収納して持ち運べる!超便利な折りたたみレインブーツ(長靴)☆

  •  投稿日:2014-07-10
  •  カテゴリ:管理人
突然の雨ってホント嫌ですよね。
傘は折りたたみは携帯しているけど

足元はなんともなりません、
でもこれがあれば大丈夫!!




●Amaort[アマート]正規品●RALA パッカブル レインブーツ ながぐつ レディース 突然のゲリラ豪雨でも安心★ 収納して持ち運べる!超便利な折りたたみレインブーツ(長靴)☆野外フェス/アウトドアにオススメ!【RCP】fs3gm





素材:ラバー裏地:メリヤス 重量:約570g筒周り(履口):37.0cmふくらはぎ:39.0cm足首:30.0cm甲幅:15.5cm足幅:9.0cm丈(ソール含む):43.0cm*Mサイズ外寸法お選びの際の目安身長23.0cmの方 SSサイズ24.0cmの方 Sサイズ25.0cmの方 Mサイズ26.0cmの方 Lサイズ27.0cmの方 LLサイズ28.0cmの方 XLサイズ夏フェス関連のグッツはこちらから!



⇒ 詳細はこちら


いいものみつけちゃいました。
購入して職場のロッカーに入れておきます。
後日レビューしますので!

柄もおしゃれな感じで
女子にもおススメです。


脱法ハーブ吸引で乗用車衝突。3人けが・・・全国各地で相次ぐ事故。犠牲になったかたがtにはお見舞い申し上げます。

  •  投稿日:2014-07-06
  •  カテゴリ:管理人
+++++++++++++++++++++++++++

この記事を読んで頂いた方へ
ツイッターの便利ツールプレゼントしています。
興味のある方は、
▼こちらをクリックしてください。▼
ツイートツールはこちらをクリックしてください。

+++++++++++++++++++++++++++



今日はいい天気の東北地方です。
気温も高めになる模様です。

また同様の事件が起きましたね。
多分、種類は同一なんでしょう。




 5日午後11時45分ごろ、東京都北区の交差点で、乗用車がミニバイクやタクシーと相次ぎ衝突し、3人がけがを負った。乗用車から脱法ハーブが入っていたとみられる袋が見つかり、警視庁は、運転していた30代の男性が吸引し、正常な運転ができない状態だった可能性があるとみて調べている。



 赤羽署によると、乗用車は交差点の赤信号で停車中に発進し、前に止まっていたミニバイクに追突、交差点に入りタクシーと衝突した。その後、反対車線を約200メートル逆走して、ガードレールにぶつかって止まった。



 ミニバイクとタクシー、乗用車の男性がけがをしたが、いずれも軽傷とみられる。










引用:乗用車衝突、脱法ハーブ吸引か 3人けが


今日はいい天気ですが 午後に髪を切りに出かけます。 せっかくの休みなので・・・ いろいろ楽しむつもりです!
Copyright © サプリメント ポータルサイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。